fjaeowruhoi | 日記 | 先ほどご紹介した「ホモシステイン」の分解作用とも関わるこ

商品やサービスからちょっとした喜びを感じ取っていただければ幸いです。

Top >  日記 >  先ほどご紹介した「ホモシステイン」の分解作用とも関わるこ

fjaeowruhoi の日記

先ほどご紹介した「ホモシステイン」の分解作用とも関わるこ

2017.05.27

葉酸の精力増強効果

先ほどご紹介した「ホモシステイン」の分解作用とも関わることですが、体内の葉酸の量が増えることで、動脈の状態が改善され、血流が正常化することによってペニスの勃起がスムーズになることが知られています。

このことに関しては、医学的にも研究データが発表されており、不妊治療の一環としての男性側の勃起力の改善のための成分として葉酸が使われています。
シアリス 通販
また男性の精力を向上させる効果のある成分として代表的な「アルギニン」というアミノ酸があるということは、皆さんでしたらご存知かと思います。

アルギニンが効果を発揮する働きの1つが、葉酸と同じように血流を良くすることによって勃起力を高めることです。

そして、もう1つのアルギニンが精力増強に効果を発揮する働きとして、「<CO(一酸化窒素)>を生成させること」というのがあります。

COは、威哥王男性器の勃起にとって非常に重要な役割をするものです。そしてアルギニンによるCO生成作用は、アルギニン単体では十分ではないことが知られており、アルギニンの効果を最大限に高めるために必要とされるのが「葉酸」なのです。

したがって、精力をアップさせるためにアルギニンをサプリメントなどを摂取しようとする時には、一緒に葉酸を採取しておけば、大きな精力アップが期待できるのです。

この様に、成分それぞれの特徴そ知っておくと、精力剤選びや飲み合わせなどで有効に栄養素を摂取できるようになりますし、せっかくお金を払って買っている精力剤のコストパフォーマンスを上げることにも繋がります。
葉酸の副作用

お伝えしたように、葉酸は水溶性が高く、吸収率も良くない成分です。

食事から葉酸を摂取するだけで、葉酸が過剰量となることは考えにくいことです。

だからこそ、妊婦や妊活中の夫婦などには、治療の一環として注射で投与したり、処方薬を出したりしていますし、サプリメントなどで食事では足りなくなる分を補って摂取するように推奨されるのです。

しかし、「葉酸が不足気味である」と医師に診断されたわけでもない人がサプリメントで葉酸を摂取する場合には、過剰に摂取しないようにすることが必要です。

過剰に摂取すると、葉酸過多状態となり、「発熱」「じん麻疹」「かゆみ」「呼吸困難」などの症状を起こしてしまうリスクがあります。

サプリメントで葉酸を摂取する場合には、用法・用量をしっかり守るようにしましょう。

用量を守って飲んでいれば、基本的に葉酸は副作用の心配をする必要はありません。純粋にその精力効果に期待しましょう。

日記一覧へ戻る

【PR】  ジェイケイホーム三国ヶ丘店(株)JKH大阪不動産  戸越防犯  加藤ギター教室  整体ほぐし堂熟睡 羽曳野本院  アクリルSHOPオービター